ブログもアフィリエイトも初心者のずぼら主婦が家事&育児の合間にのんびりお小遣い稼ぎ。 月○万円を目標に安心・確実な方法だけを厳選して紹介&実践します♪(*^-'*)>
プロフィール

ゆうゆう◎

Author:ゆうゆう◎
育児中の専業主婦です。
家族は主人、ぷくりん(長男1歳)の3人暮らし。 
子供の成長に反比例して狭くなっていく2DKエレベーターなしの賃貸から早く引越した~い(笑

こつこつ稼ぐなら

ハンパじゃない!すぐ貯まる
№1 リードメールサイト
流石めーる

豪華プレゼントがいっぱい
超簡単な応募方法♪
ポイントも貯まる懸賞サイト
フルーツメール

会員登録やアンケート等いろいろ選べるからすぐ貯まる
複合型大手ポイントサイト!
ネットマイル

大手だから安心♪
家族で入れば収入も倍々
アンケートサイトならここ↓
マクロミル

とにかくアクセスをあげたい!

SEO対策に有利な被リンクUP★

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンク ネット

便利な機能がいっぱい♪
トラフィックなのにポイントサイト?
オレンジトラフィック

オート・手動サーフが選べる♪
超人気のトラフィックサイト
もっとアクセスアップ

ランキングサイト登録も有効です♪
↓の2つは特におすすめ(*^-^*)
人気blogランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキング

アフィリエイトの第1歩

ASP登録は無料です。それぞれのASPでメリットや強みが違うので面倒がらずにたくさん登録して、同じ商品でも比較してみましょう♪

・電脳卸
 審査なし、報酬率高し!
 商品リンク中心、ドロップ
 シッピングなど特色多数

・A8.net
 なんと言っても最大手!
 まずはここを押さえよう☆

・リンクシェア
 毎月1円から払いきり!
 有名上場企業がいっぱい

・バリューコマース
 日本で最初にできたASP
 実績や信頼も抜群!

・バナーブリッジ
 簡単登録、種類豊富!

・アクセストレード
 1000円から支払い
 銀行も郵貯も手数料¥0

・コムズリンクスタッフ
 紹介手数料1000円!
 高額報酬、ボーナス賞あり

・ad-link(アドリンク)
 意外と穴場かもw
 サブとしてもぜひ!

カテゴリー
最近の記事
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
気がつけば
今日もこんな時間(AM1:50)

旦那に頼まれてたNANAの録画ができてるか確認しようとしたら

まだ始まってもおらず(←野球が延長したらしい)

ついつい待ちながらニュースを見て、ついでにNANAも終わりまで見てしまったからなんだけど


先ほどまで またサイドバーを直そうとプラグインを1個ずつ動かしたりしてました


コメント・アドバイス本当にありがとうございます(*^-^*)

バックアップはできなかった んですが、
それ以外のことはひととおりやってみました

「FC2ブログ形式のデータのバックアップ」に挑戦したら、何回やっても
ウインドウズのメモ帳になって文字化けしてしまいました・・

また明日がんばりま~す
最後によろしければぽちぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
→人気ブログランキング →FC2ランキング
スポンサーサイト
おはようございます。
昨日はリンクありがとうございました。
右サイドバーがんばってますね。
私もブログランキングがクリックすると何度
もエラーになって、カウントされない状態で・・・
何度やっても、出来なくて、うなだれてます。
ゆうゆう◎さんがんばって~~~!!
また来ます!!応援ぽち!!
ゆうゆうさん、どうも!
林です。

ここんとこず~っと忙しかったので
殆どテレビも見てないや(笑)

この状態、まだまだ続きそうです(汗)

では、応援!
【07.06】 URL // お小遣い稼ぎの達人!ネットで副 #XJD69SSo [編集] []
FC2ブログランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!
【07.06】 URL // takumigo #- [編集] []
ゆうゆうさん、こんばんは。akkoです!
サイドバー頑張ってますねv-421
でも原因は何なんでしょうね~
私、サイドバー行方不明になったらパニックに
なって投げ出すかも・・・ゆうゆうさん エライ!

応援ぽちり!
【07.06】 URL // 主婦も頑張ってるよ! #- [編集] []
こんばんわ~きゃあと申します。

プラグインとかテンプレートとかをいぢると、
あっというまに時間が経って、みたいテレビを見逃すことが私はよくあります。。
(*^.^*)エヘッ
でわでわ、また来ます。応援ポチポチっ♪
【07.07】 URL // 初心者でも稼ぐ♪アフィリエイトの卵: きゃあ #- [編集] []
おはようございます。悟です
琴さんのブログから遊びに来ました。

初めは大変ですけど、がんばってくださいね

応援ぽち
【07.08】 URL // 重労働者がお金持ちになる道 #- [編集] []
私も昨日フリーページいじってたら
右側と記事が消えました
あれ何なんでしょうね
私は更新しなかったから大丈夫でしたが
私もショップつまずいてばかりですよ
【07.08】 URL // 肩こりド素人の琴です #- [編集] []
cocoと申します。

ブログランキングからきました^^

ほんわかしたブログですね!

最近ブログ開設しました。
暇なときにでも遊びに来てくださいね。

応援ぽちっ凸
【07.08】 URL // coco★ぐうたら主婦 #- [編集] []
こんばんは、なおです"^_^"

↑うん。本当にホンワカしてますよね。

それに、育児しながらもしっかり頑張ってるな~って感心です。

頑張ってくださいね。

また来ますね。

ぽち
【07.09】 URL // 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! #- [編集] []
ゆうゆうさんへ

 初めまして!ランキングから遊びに来ました。

 同じママさんアフィリエイターですね。1歳って、可愛いころですよねぇv-354。これからもよろしくお願い致します^^。

 サイドバーって、時々原因がわからず下がっちゃいますよね。私もタグとかがよく分からないので、そうなったらテンプレートを変えてしまう、くらいしか対処できなくって(汗)。

 なんとか直るといいですね。
 また遊びに来ます♪

 応援、ぽちっ★
こんにちは!
更新していないようですが。。
応援させていただきます!

コメントまってますね!
【07.16】 URL // nao #- [編集] []
脂肪細胞から分泌されるホルモン http://marline5.victoriaclippermagazine.com/
【10.21】 URL // #- [編集] []
メドゥスイートはヨーロッパが原産の植物です http://timetable.thriftystmartin.com/
【10.25】 URL // #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://uuclub.blog71.fc2.com/tb.php/20-a67e3216
-
管理人の承認後に表示されます
【2012.11.19】 []
おすすめ♪

無料が、お得がいっぱい☆

サンプルファン


大人気☆女性はさらにお得
かわいさ以上に使える↓


品揃え豊富☆体験談も有り


乾燥肌・敏感肌の方に♪
無添加で安心。さらに今なら
お試しセットが格安!!
→詳しくはコチラ☆


私も持ってます(^^)ゞ カード入会で2000ptプレゼント!


お買い物なら楽天市場

いろいろ人気情報♪
最近のコメント

Copyright © 2005 ~ずぼら主婦のお小遣い稼ぎ&育児日記~easygoing♪ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
